本流竿。

みなさん、こんばんは。

あれだけ流行っていたブログも最近する人が減ってきましたねぇ~・・

ツイッターとかに移行したのでしょうか?

でも、オイラは黙々と土日の日記を書いてゆきますわ(^^)

・・・・・

~~~~

今日は渓流!

13-5鹿ノ俣2 006

連休前後に沢山の人が入り、渓もそうとう荒れてしまいました。

なかなか、アタリも遠いです・・・

13-5鹿ノ俣2 001
それでも、念入りに探ると、今年初岩魚!

山女魚は、ほとんどやられたのか、

13-5鹿ノ俣2 005
これが、やっとこさ!

でも、メチャクチャ綺麗でした(^^)V


場所を変えるも、アタリは遠く、

しまいにぁチビも出なくなったため、


新兵器、登場!

13-5鹿ノ俣2 009

大場所の人が届かない場所を

新登場の本流竿の「渓峰本流75-80」

落ち込みまでダイレクトに、ぶち込みます(^^;)


もう1本!
13-5鹿ノ俣2 016

その後、追加して、充分楽しむことが出来ました(^^)


13-5鹿ノ俣2
左から、連山硬調61
     翠銘硬調61
     渓峰本流75-80



役者が揃って、来週はついに、

あこがれの、あの渓に挑戦です!!(^^)V




コメントの投稿

非公開コメント

山いいですね(⌒▽⌒)今年は山の幸も遅れてますね( ̄▽ ̄)
とこるで、カズさんの渓流竿の仕舞いはどのくらいの長さですか?

No title

>しんやさん、こんばんは。

今年の雪は多めでしたが、豪雪の去年よりはいいようです(^^)
竿は翠銘で、仕舞寸法55cmほど、本流竿は120cmも有ります。
源流帯へ登山して行ってるころは50cm以下を
バックパックに入れてました(^^)V

今時期から初夏までの山は最高ですね♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック