また枠越え~

昨日の魚じゃありませんよー(^o^;)
20070930211417.jpg
昨日とおんなじ、47cm。

まーすんごい人、人、で、斜路にもフカセ師が4人!
どうにかなんないんですかねー・・・
ヘチ師、最後の砦もこれでは・・・やる所がない!
あきらめて、午後からテトラへ移動。

昨日、鱗夕彩EV53-63で、のされてしまったので、今日は鱗夕彩スペシャル53-58に
変えて来た。
それが正解!テトラでは、もろ綱引き状態だからねー(^^;)
それでも、ハリス切れ1回。
2.5号だったんで、今度から3号に戻さなければ・・(^_^)







コメントの投稿

非公開コメント

何々・・・

もう長竿の季節ですか~スサノオ出そうかな?
ハリスは3号で行きましょう!(笑)

来週あたりから

k☆2さん、
この日、初のテトラでゲット!
来週あたりから、テトラで綱引きのはじまりですよ~(笑)

釣ってますねぇ~

最近、休みの度にシャロにあがれないような日が続いて・・・
今週もアオリ&シマ狙いの予定ですが、ちょうど良い波ならば、シャロリストに戻りたい・・・

斜路

みなっちさん
最近の土曜は波が出ますねー。しょうがなく、長竿でシャロッてます(^^)
そして、日曜は、フカセ師に占領されます・・・
この前のひとは、タバコは投げるわ、チャリコは踏みつけて、投げつけるわ、ひどいもんでした(^_^;)
困ったもんです・・・・

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック