ヘチをする場が無くなってしまって、

この歳になって、前打ちが増えそうなもんで、

かーちゃんにたのんで、シューズを買ってもらった(^^;)

13-5 016

日本人の平たい足にはアシックス!(

典型的なオイラの足は、アシックス以外は足が食います(笑)

この上のクラスのジェルクッションが欲しかったけど、

スーパーワイドが無かった・・・


まあ、テトラばっかやってれば、1年で潰すんで、いいです。


・・・

テトラを飛び続けるのも、あと何年もつか・・・・


定年後は毎日、西提で過ごそうかと思っていただけに・・

複雑な心境な今日この頃です(









コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~カズさん

やる気になりましたな~~

いつでも付き合いますよ~~

虎走さんと私ときっとWくんも~~

きかいが合ったら宜しくおねがいします。

No title

>魚屋さん、おばんです。

この靴は、テトラ用歩くための靴です(^^)
いやぁ~、最近のランニングシューズは良いのがありますねぇ~。
高いのは。(笑)

オイラの場合は歩くことから、コツコツと・・・ですね(^^;)

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

この手のシューズは雨大丈夫ですか?

私はいつも防水を考えてました。
出番がないけど・・・

来月地元防波堤、釣行予定!行ってきま~す!(*^-゚)vィェィ♪

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

このてのシューズは、濡れたテトラは禁物です!
しかし、乾いたテトラではスパイクやフェルトは滑るので、
ゴム底のほうが有効ですね(^^)

来月釣行、頑張ってくださいね♪
釣果よりも、充実感が大事です(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック