今日は父の日?

みなさん、こんばんは!

今日は父の日だそうですね。

父の日なんで、朝から家の仕事です(笑)

溜まった洗濯をして、

網戸の修理して、

じい様が、ワーワー言うんで、外壁のコーキング・・・

・・・

ふと時計を見ると昼になっていた・・(~~;)


急いで、仕度して、黒鯛釣りです!

13-6 011

久しぶりの場所ですわ(^^)


魚影が少ないのか、食わないのか・・

夕暮れまで、アタリが無くて、

やっと♪

13-6 012

1枚釣れたんで、満足ッス!

さて、

家のオッカナイ人から、さっきからメールが来てたんで、

急いで帰宅しなければ!


『父の日らすけ、フロッチつれて、寿司食いにいくろー!』

カズ 「キスの刺身があるんで、寿司よりも・・」

『いーや!昼はパスタ食ったんで、寿司らな!』

カズ 「・・・・・・・」

13-6 014

廻る寿司で、フロッチに黒鯛(真鯛でもいい)やキスを教えてあげようと

思ったけれど、有りませんでした・・(^^;)



~~~~




今、キスの刺身を肴にやっと、くつろぎのひとときです

13-6 015








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです!

昨日はお疲れ様でした。
渋い中、1枚釣るカズさんはさすがですね。

私もターザンに挑戦します(笑)

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

キスの刺身は食べたことがないです・・・

太平洋には魚影が少ないかも、こちらはサーフでイシモチ狙いです。

しばらく行ってませんけどネ!

今度キスの刺身お願いします(*^-゚)vィェィ♪

No title

>かばをさん、おばんです。

お疲れでさまでした(^^)
釣れたのは、かばをさんのおかげです♪

今度、一緒にターザンごっこやりに行きますかぁ~(笑)


>クロ菊さん、こんばんは。

キスの刺身。 マジ旨いですよ!
鯛やヒラメは、メじゃありません(笑)

イシモチは塩焼きですか?いいですね。
こちらでは産卵時期も終わり、キスに変りました(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック