短時間勝負♪

みなさん、こんばんは。

夏らしく、なってきましたねぇ~(^^)

朝晩は冷房も暖房も要らない、一番良い季節ですね♪

ちょうどいい、この時期が長く続かないんだよなぁ~

今日も、家の仕事が忙しく、午後から2時間だけの釣りでした(^^;)


いろいろ、行きたい場所もあるんですが、

時間が無いので、

近所で竿出し・・・

13-6 021

ありがたいことに、アタリが有りましたv

魚の顔が、見れるのと見れないのでは違いますよねぇ~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

日曜に短時間ですが釣りに行きました。

姿は確認できませんでしたが、ハリス切れ!

モヤモヤです、タモ入れしてもリリースしますが。

姿が見えないと悔しさ増しますね!

次回リベンジ、7日はトライアスロンがあり出船できません><

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

残念でしたね(^^)
針ハズレも悔しいですが、ハリス切れも、くやしぃぃ~~!ですね(笑)
でも、その悔しさが、次への活力になります。

がんばってください(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック