雨の日に。

誰も居ない場所で、


13-7 003

体は年無し・・けど、シッポが痛んで切れているため49cm(^^;)


13-7 008

結果。左から48cm、47cm、44cm、49cm

この他、ストリンガーから、なぜか脱出した、42cmくらいが2枚!

合計6枚でした♪

でも、誰も竿を出してない、この場所では

釣れて、

「当たり前~♪

当たり前~♪

当たり前体操ぅ~~♪♪

チャンチャン♪」






しばらくは、激戦区の近所で精進します・・・(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

すごい釣果ですね!

釣果が体操につながるなんて、うらやましい結果です。

踊りたくなるのでしょうね!


明日からラジオ体操します~~(*^-゚)vィェィ♪


釣れるかな~?

No title

強烈ですね。
この魚来週持ち込めば2冠間違いなし!

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

テトラで踊っては、危険です(笑)

殺気を消すためには、歌もいいですねー(^^)

きっと、釣れますよV

No title

>ぐっちさん、おばんです。

残念ながら、日曜、月曜と家族旅行で行けなくなりました。
オイラの分まで、頑張ってください(^^)V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック