ほんと、くたびれるわぁ~。

「はやく、釣りいけばぁ~~!」

カズ 「えっ?」

なんか、娘のバンドのメンバーの
誕生パーティーを我家のリビングでやるらしい・・・

亭主元気で、留守がいい!

カズ 「へいへい。」


6時過ぎまで、半日遊べる場所・・・


「アソコしかないな・・(^^;)」


よっぱら歩いて到着したら、11時半になった。

さい先良く1枚目
13-7 038

しかし、今日は暑いです。


水分を補給しながら、

永遠とテトラを飛びまくり・・・

13-7 047

誰も居ないと思ったけれど、同業者がやってきて、


厳しい釣りでした(^^;)


13-7 039

この前買った、アシックスくんも頑張ってくれたけど、

足が痛いです(笑)



~~~



13-7 046

疲れすぎた身体を癒してくれるのは、

昨日釣ったキスのフライとです(^^)V













コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

これだけ釣れば、足だけじゃなく腕も痛くなるでしょうね!?

うらやましいです(*^-゚)vィェィ♪

No title

キスフライ、ほんと美味そうですね~
今度、暑いうちに一杯やりませんか?
飲めないW君とかも誘って(笑)
集まったら黒鯛の話を肴に美味しいビール!
下がりっぱなしの釣り事情、気持ちだけでも盛り上げたいような!?

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

はい!オイラは釣りのしすぎで、慢性のテニスエルボーならぬ
釣りエルボーです(笑)
しばらく、サポーターを付けて釣っていましたが、今は暑くてかないません(^^;)


>虎走さん、こんばんは。

いいですねぇ~♪
オイラも多く飲める方じゃありませんが、酒席の雰囲気は大好きです(^^)

黒鯛から渓流からランニングの話まで、盛り上がりたいですねぇ~(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック