終わりよければ・・

今日こそは、真夏の太陽がサンサンと降りそそぐ~♪

と皆さんも思っていたことでしょう~(笑)


でも、天気予報はハズレまくり、

今日も時々雨・・・・・(^^;)


ホント、いやになっちゃいますよねぇ~!


~~~~


午前は、ちょっくらホームへ挨拶。

ものすげーまっ茶色の水でも、頑張り、1回掛けたけど、

針ハズレ・・・(TT)


昼は家へ帰り、ふて寝(

ZZZZ・・・

あっ! そろそろ、昨日の場所、

濁りが取れた頃らろっか? と、


夕方、ヘチをしに向うと、

なんと、コーヒー色は無くなり、平常に・・・

しかも、先行者の方が、何枚が釣っている・・(@@;)


しまった! 出遅れたか~

あちこち落すが、アタリはありません・・・


もう、やめよか・・と、ある所に落すと・・・


「ギラッ」


「え? ギラッて、あんた・・」

「ゴミかぁ?」

「クン!」と聞くと、

引っかかったような?

長いようだが、この間、0.5秒!

「ビシッ!」

意識とは、関係なく、右手が勝手に動いた!


完全に、職業病です。黒鯛釣りの、し過ぎで、

体か、勝手に反応してしまう~(^^;)


「ギュュュゅーーーン!」

すっげ走る!

カズ 「やめてやめてぇ~!」


面白すぎるぅ~♪


魚くん 「ん? じゃぁ引くのやめようか?」

カズ 「いや、やっぱもっと引いてぇ~~!」


「ギュュューーン!」

カズ 「うっひょ~~!」(




13-8 007

筋肉質でヒレピンの51.5ぐらいでした♪



終わり良ければ、って感じ。

明日からまた仕事頑張れます(^^)V









コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ナイスサイズ!オメデト(^_^)∠※PAN!


宮城は昼過ぎ驚きの地震!

今日は用事で釣りはお休みしてました。

行ってたら緊急地震速報に焦ったと思います。

No title

読みどーりの1枚ですね流石ーー

おめでとうです^^

No title

>クロ菊さん、こんばんは!

昨日の地震、大丈夫でしたか?
いつになったら、安心して釣りができるんでしょうね・・

日本海へ釣りに来てください(^^)


>魚屋さん、おばんです!

ありがとうございます♪
釣果はマグレです(笑)
でも1日間で、あの茶色の水が落ちたのがビックリです(^^;)

またよろしくです(^^)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック