昨日の釣り。

某堤防。


Wくん 「見えチヌいますよ~!」

カズ 「そう?今日は3枚づつノルマねぇ~♪」

    「こういう時は、姿を見られないようにねぇ~」



まずは御手本~~♪

13-8 023
中型ゲット!

そのあと、

「カズさーん!来ましたよぉ~!」

13-8 010
年無しクラス!

カズ 「むむむむ、先輩の威厳が・・・(^^;)」

またまた、Wくん。

13-8 011

カズ 「しょうがない・・」

    「奥義をだすか!」


忍法、ヘチ隠れの術!

13-8 021
51センチ!

13-8 019
45cm。


次は、Wくん!

13-8 012


カズ 「むむむむ!」



こうなったら、もう海面なんて、見てません!


13-8 017
46cm!


こんどは、Wくん!

13-8 013
46cm!


奥義は続きます!



13-8 016

50cm~~~!


なんとか、先輩のメンツは保ちました・・・(^^;)


13-8 029

2枚目の年無しを持って。

Wくん、素敵な画像をありがとう♪(^^)V







コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇじぇじぇ!

ヘチで2枚年無ですか?

ナイスガッツです、また次回頑張ってください。

すげぇ~

まさに伊賀流~
さすがですねぇ~
チヌは本当に上、見てますからね~勉強になります。
またの爆釣レポート、楽しみにしています。

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

ありがとうございます♪
釣れるコツは、魚がいっぱい居る場所に行くことですね(笑)
またまたね頑張りますよぉー(^^)V


>みなっちさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
こちらから魚が見えるということは、
魚からもこちらが見えてるんですねぇ~(^^;)

今度、お会いした時は、忍法の仕方、お話しますねぇ~(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック