盆の終わりに、

昨日、夢幻会関係の方の懇談会(飲み会)に参加させていただき、

大変有意義な時間を過ごすことが出来ました(^^)

なんせ、釣り仲間と飲むなんて、学生の時の仲間以来なんで、

テンションも上がり、無骨な振る舞いがなかったか案じています。。

誘って下さった虎走さん、夢幻会の皆様、ゲストのHさん、

有難うございました~♪


~~~~


今日は盆休み最後の日でしたが、

次から次からと、家のお客様が来て、なかなか釣りに行けません(^^;)

体が空いて、堤防に立ったのは、PM5時になりました・・


み~~んなが、帰った後・・・

1時間近くやったけど、アタリなんて有ません(笑)


13-8 034

夏提や~、つわものどもが夢のあと(- -)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん!先日はありがとうございました!!
初めてお話しさせていただき勉強になったこと
いっぱいでした!!
釣りに対する想い、信念、共感できることがたくさんです☆
今度はぜひご一緒にヘチりたいですね!!
そしたら、忍法を盗ませていただきます(笑)
ではまたです!!

No title

お疲れ様でした。
楽しい一時でした。
コレに懲りずにまた一杯やりましょう!
今度は、二次会JAZZバー行きましょう!

No title

>たけさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
飲まないのに付き合ってくれて感謝です(^^)
信念・・老いも若きも、釣リ人は、皆同等、皆友達ってとこでしょうか(笑)
今度は堤防でお会いしたいですね♪


>虎走さん、こんばんは。

ありがとうございました。
釣りの話を肴に飲むなんて久しぶりでした(笑)
また釣り場でもお会いしましょう~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック