ちょこっと釣り行ってきます。

町内の仕事やらなんやらで、最近休日なかなか釣りに行けない(TT)
今日の夕方やっとのことで、1時間半の勝負!
案の定、人の山でテトラしか竿を出せない。
・・っとK☆2さん発見!・・他にも前打ち師が多数いらっしゃる。
波があって釣りずらいが・・・・
なんとか1枚。20071014232835.jpg
30cmぐらいかなぁ~

今日は、他も大きいのは、お留守でした~(^^)
皆さん、小さいのは、ストリンガーが似合いません!リリースしましょう。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

初テトラ・・・また外れるかな?って思うと本当に外れるんですよね~
でも、遠くから惜しげもなく通う人は熱心ですわ!
昨日はそこに割り込んだ感じでした・・・(笑)

ほんと~

そうですよねー、K☆2さん。
まぁーこの前は魚が小さかったんですー(笑)
ところで、彼らは毎週いますからねー。その上チンタでも持ち帰ります(^^;)
まぁーそれぞれのスタイルですので、何も言いませんけどね~(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック