バラシ大王、再び。

堤防に着くと、突然の強風と白波!

なんか、ポセイドン、怒ってる?

しかたなく、昼飯を食って待つも、波は治まらない。。


なんで、いいことばっかしてるつもりなのに、

ポセイドン、怒ってるの?(^^;)


昨日の波は、今日落ちるとの予報もハズレまくり。

テトラも乗れる場所も半分ほど。

「まっ、しょうがないな。」

1枚目、小型。

2枚目

13-8 038
プリップリでよく引いた、45クラス。

3枚上げたところで、

アタリも遠くなり、

やっと、アタリをとると、「ギューン!」

「スポッ!」


「ギューーン!」  今度こそ~!

「スポッ!」

じゃあこれではどうだぁ~~!

「ブチッ!」





その後も、ハズレまくりで・・・・

やんなって・・・

~~~

13-8 039

左下のチビを掛けたとこで、終了~。


波が高いと、アワセが、しづらいわ・・・




今日は花火で道が混むんで、はよ帰らねばぁ~~!





13-8 048

我家から見た、ござれや花火(^^)♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック