雨に打たれて。

みなさん、こんばんは。

陽が短くなりましたねぇ~。

一番過ごしやすい日々なんですが、ちこっと寂しさを

感じるのはオイラだけでしょうか?(^-^)


昨日は、筋肉痛と膝の痛みと、雨のため(笑)

午後から渓流に向いました~♪

雨の後に釣れるということから名が付いた「アマゴ」

その兄弟種の山女魚もやはり同じなんです

13-9渓流 006

でも、雨が止みません・・・(TT)

でも、せっかく来たんだからって、カッパ着て。

13-9渓流 002

8寸越えの綺麗な山女魚キャッチ!

13-9渓流 004

すこし満足したところで、移動。


でも、

13-9渓流 008

本流は増水のため、彼女がやっと。。




今年は、もう2回ぐらいは来れるかなぁ~(^^)V








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック