さわやかな日です。

みなさん、こんばんは。

今日は、秋晴れ、ホントにさわやかな日でしたね~♪

13-9 022

暑くもなく、寒くもなく、

しばらく、堤防の上で、横になり、空を見上げてました(^^)

13-9 023
空が高いです。


釣りのほうは・・・

13-9 021
ヘチはこればっか・・・

見えチヌも居ません。


じゃあ、テトラは?っと


川の水が当てていて、外には出てません。

13-9 024
1枚目!

超美人な良型が出ました~♪

で、

2枚目をと、穴に落すと、

「コン」

「ギューーン!」

デカイみたいです(^^;)


何回も左右の突っ込みを耐えて・・・

その後、急に穴の前方へ!

「そっちはやめてぇ~~~!!」

糸と竿が直線になり、

「パーーン!」

糸が切れた反動で、竿先が粉砕してしまいました(TT)



・・・・

・・・


13-9.jpg

この竿も、またチョット短くなることに・・・・(



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです!

最近の秋チヌは、ひんでえがっとに引きますね。

竿は消耗品です。
毎週釣りする人は、計画的に更新が必要ですよ(笑)

No title

>かばをさん、おばんです。

秋チヌは引きますねぇ~♪
40クラスでも、年無しだと思ってしまいます(笑)

この竿に似た竿が最近無いんです・・(^^;)
ズームで、がっとな竿。 出ないかなぁ~~。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック