自粛の日々。

みなさん、こんばんは。

珍しく、昨日、一昨日と釣りをしませんでした(^^;)




医者いわく、「半月版損傷の疑いがあります。」

カズ 「んな、ばかなぁ~~!」

堤防を何キロも歩き、テトラを飛んで、また堤防を何キロも

歩いただけなのに・・・・(


オイラは鵞足炎だと思うんだがなあ・・


とにかく釣りは休みでした(^^)

13-10 014

家のプランターをサフィニア系からパンジー系に植替えしたり。

13-10 015

くたびれたチャリンコを工場で直したり。

膝を休めてました。



でも、やっぱ海に行かないと溜まるので、

W君にオイラの足を気遣ってもらい、近場で前打ちなどしましたが、

オイラはボースでした(^-^)




必死に直して、来週は必ず復活します!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お久しぶりです≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

膝の具合大丈夫ですか?

無理しないでくださいね!


更新楽しみにしてますよ~~~~~!(*^-゚)vィェィ♪

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お久しぶりです≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

膝の具合大丈夫ですか?

無理しないでくださいね!


更新楽しみにしてますよ~~~~~!(*^-゚)vィェィ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

お心遣い、感謝いたしますm(vv)m

色々試してますが、ハードな仕事のためか、歳のためか?
サッパリ治りません・・・(^^;)

来週は楽な釣りから少しやってみようと思います(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック