ちょっとだけよ~!

皆さん、今晩は。

台風の被害も思ったよりもなく、安堵した今日、

あまり歩かなくていい釣り場へ行き、チョットだけヘチってきましたが、

アタリ無しでした(^^;)


膝の具合がサッパリ良くならないんで、

しばらくハードな釣りを休もうかなんて思っています・・・



話は変り、


13-10 017

この前、また鱗夕彩SPを折ってしまいました・・(TT)

この竿、1番、2番を折ってますんで、今度の3番で3回目!

メーカーにも在庫が無いんで、もうダメかもしんない・・・

同じSP53-58をもう2本持ってますが、2本とも前期の製品なので

移植出来ません。

(この竿は後期で微妙にサイズが違い後期の方が太い)

6年で部品が無くなるなんて、シマノさん、あんまりです。

ダイワの飛竜なんて10年経っても有ったのにねぇ~。






魚の画像がないと寂しいんで、


13-10 020

載せてなかった黒チャン達。

場所はナイショです(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

膝、早く治ると良いですね!
私は、もう走れるまで回復しました。
走れるようになると釣りに行く暇がなくなりますが・・・(笑)
また、どこかで御一緒しましょう!

No title

>石田さん、おばんです!

ありがとうございます。
そちらは、ランニング再開で、なによりです(^^)

こちらは、歳のせいか治りが悪すぎます(笑)
また、一緒に竿を出したいものですね。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック