大雨の日に。

皆さん、こんばんは。

PCをエイトに変えたため、

CIMG8202.jpg

サッパリ解らず、難儀してます・・(~~;)


やっとこさ、ブログにたどり着いたけど、

しばらく、不便が続きそうです(^^;)

~~~~


今日は大雨が続き、止みそうもありません。

でも、小降りになるんだろうと、夕方行ってきました・・


L01C0006_201401062201270dd.jpg

L01C0007_20140106220245330.jpg

L01C0009_201401062203489f2.jpg


小型ばっかりで、35㎝が、やっと・・・


しかも、土砂降りが続き、

パンツまで、バッシャバシャ



さっさと逃げてきましたとさ(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^^)/

カズさん、初めまして(^^)/
来年から黒鯛の落とし込み、前打ちを始めようとしてました!
自分の周りには落とし込みや、前打ちをしてる人が居なく…いろいろと調べているうちに、東港近辺で釣果をあげているカズさんのブログをチョイチョイ覗いてました(^o^)
すごい釣果ですね!黒鯛釣り…本当にやりたくなりました!

また覗きに来ますので、道具等揃えるにあたり
アドバイスして頂けませんか?(≧▽≦)

No title

>ナリさん、初めまして~!

来年から、落とし込み、前打ち、始めるんですね。
素晴らしい決断です!(^^)

最近はルアーに走る若い方たちが多い中、
難しいけど、面白い、この釣りをチョイスしてくれたことに感謝致します(笑)

へなちょこなオイラですが、オイラが分かることは可能な限り、
お伝え致します。
どうぞよろしく~!



プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック