外海、終了~!

皆さん、こんばんは。

昨日、家の用事でハードオフに居たら、

東南アジア人らしい、人達がオイラに(どうも、オイラを仲間だと思ったらしく)

近づいてくるので逃げ回った、れっきとした日本人の釣人カズです(笑)



~~~~



なかなか、波がおさまる日がなくて、外海も出られない日が

多くなってきましたね。


無理を承知で午後から外海に出ました(^^;)

L01C0003_20140106220735ed9.jpg


画像では、分かりづらいけど、けっこうな波です・・・

しかも、水温を測ると14℃・・・

1週間で相当下がってる@@

「無理っぽいっス」


何か所か、乗れる処を探り、フグも当らないので、

「来年また来るよぉ~~!」

って帰って来ました(^^;)

夕日

来週から、また冬の釣場通いですね~












コメントの投稿

非公開コメント

カズさんレスありがとうございます!
もはや40になるんで若くはないんですが…(^^;)
来春に落とし込みデビューしますんでよろしくお願いします(^o^)

No title

湾内もやりましたがNGでしたよ^^

No title

>ナリさん、こんばんは。

了解しました~♪
こちらこそ、よろしくですぅ~!



>魚屋さん、こんばんは。

そうでしたかー(^^;)
また、荒れ後ですね~♪


ちなみに…

加治川河口や、消防署裏、排水口辺りをホームにしようと思うのですが…
竿の長さはどれくらいの物が良いですか?(^^)/
後、竿とリールは最初、どの程度の物がオススメですか?(^^;)

No title

>ナリさんこんばんは。

加治川河口や、消防署裏、排水口を知ってらっしゃるということは、
他の釣りはやられていたのでしょうね。
お答えは、長文になるので、後日で本文で書きますねー(^^)

こんばんは!(^o^)

そぉなんです…シーバスをメインに、ルアーで釣りしてます!
しかし…やっぱり釣りは釣ってなんぼ!
腕が悪いのか、釣れない日の方が多く…(^^;)

で…前から落とし込みに興味はあったので来年から始める気になりました!

是非アドバイスお願いします!待ってます(^^)/
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック