釣り納め。

一昨日。

午前中せっせと、家の掃除をしていると、

W君から嫌がらせメールが・・

「カズさーん!来ないんですかぁ~?釣れまひたよー」

「よ・よかったねぇー。頑張ってねぇ・・」

・・・

全然、気になんかなりません~♪

「さあ、掃除、そうじぃ~♪」

午後。

またまた、一生懸命、掃除をしていると。

「カズさーん! 午後の部、これから、行きまふよぉ~!」

「が・がんばってねぇ・・・♪」(~~)

・・・

『ガーガー』

なんか、掃除をする手が見えないほど早くなっている・・

「ハアハア。」

「ようし、なんか終わったような気がするぅ~♪」

今日は、このへんでんで勘弁してやりました・・・(笑)

・・・・


で、

夕方。


チャリをマッハで漕ぎ・・


1枚目!

L01C0015.jpg
中型。

2枚目!

L01C0016_20131231183607028.jpg
小型。

雨の中、ようやりました~(笑)

・・・・


で、今日。

有終の美を飾ろうと、チョコット竿だし。


でも、

釣りはそう甘くはありません。

ここで、納竿。

今年の釣りは終了です!

~~~~




おまけ。

L01230.jpg
食いかけですいません(笑)

近所の平日しかやらないマニアだけのラーメン屋の味噌。


・・・・

・・・


総括はのちほどWW




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック