瑠璃色の。

皆さん、こんばんは。

冬の新潟らしい天気が続いておりますが、

風邪などひいてないですか?

昨日は、相変わらずの修行。

気温1℃しかないけど、雨風よりはマシ~♪

って感じです(^^;)


水温も下がってフグもつつかない状況の中。

なんとか、1枚目!

L01C0006_20140112183918294.jpg
居付きの良型。

尾っぽがナイスです(^-^)


その後、昼をとり、時合待ちで。

・・・・

やそっとこさ、2枚目!

L01C0007_2014011218421899e.jpg

回遊魚のオールグリーン!

(竿は午後より鱗夕彩からコマンダーに。遠いポイント対策ですv)

L01C0008_20140112184343a1d.jpg

見てください。この瑠璃色!

~~~

瑠璃色の星の中での、瑠璃色をした魚。

魅かれるわけです(^^)

~~~~

ちなみに、

去年の暮に、久しぶりキープした全身グリーン鯛。

L01C0011.jpg
刺身にしたらこんな感じです。

言うなれば、脂ののったアラのような感じ。

1月末から2月の外海で、居付きではない真っ白な黒鯛を

捕れる人のみが体験出来る味です(


~~~~

話は変わり、今日。

親戚と一緒にマリンピア日本海へ(^^)


L01C0003_20140112223700d2a.jpg

さすがに、釣竿は持って行きませんでしたけど(笑)

CIMG8222.jpg

CIMG8221.jpg

CIMG8217.jpg

岩魚もアメマスも元気でなによりでした(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック