風速12m・・

みなさん、今晩は。

最近、「中島みゆき」を聞きボロボロ涙を流しながら

釣り場に向かう、「釣人カズ」です。

なんか、ツボにはいるんですよねぇ~(^^;)

釣り場で、涙で顔がヨレヨレの釣り人がいたら、

それは、オイラです(笑)



ところで、

島から昨日帰ってきました

L01C0001.jpg

夜は0℃なので、30分しか持ちましぇーん・・

でもメバルを何匹か釣りましたねぇー♪(昼はもちろん仕事!^^:)

まだ、サイズは小さ目ですけど・・


~~~~~


で、今日。

昨日、飲みすぎで、昼までボーッとしてまして。。。

夕方、「どれっ」と重い腰を上げて、

釣り場へ行くと・・

「ブオォーーー!」

「か・風が・・・」

どうりで、車が1台も無いわけだ・・・

「ブオォーーー!」

波も高いし、暴風で竿なんか、持ってられん・・・

無理に向けると、風にあおられ体が浮き上がる。

一応ポイントを見て回るも、「やっぱ1か所しか出来んなぁ~」と

もとの場所まで戻ると、もう夕暮れ。

「回遊のジアイにかけるしかないな」っと

「ブオォーーー!」

ほふく前進状態で、風に耐えながら、竿を持ってると・・


「ゴゴッ!」

竿先ブレブレでも解るアタリ!

反射的にアワセたけど、結構な引きと暴風で、

その後が、タイヘーンでしたわ(^^;)

L01C0017_20140126221638b00.jpg

典型的な回遊タイプの綺麗な魚体。

最後まで、よー引きましたわ~♪



これで、また明日から頑張れるってもんです(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

素晴らしいです、風の中オメデト(^_^)∠※PAN!

釣れたら気分最高ですネ!

頑張ってください(*^-゚)vィェィ♪

こっちの釣りバカは

父親が乳ガンになってしまい明日手術です   なぜか珍しいだろと自慢しております 非常に元気ですので心配しないで大丈夫です

No title

>クロ菊さん、今晩は。

ありがとうございます♪
日本海側は天気が悪い日が多くて難儀しています(^^:)
宮城も冷えるでしょう?風邪ひかないでくださいねぇ~V


>飛川さん、今晩は。

なんですと!びっくりです。
後でTELしますが、親父の近くにいて、
元気づけてくださいねぇ~!
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック