平日はやっぱ釣れるわ~♪

昨日は午後から代休でした。

用事を済ませ、いつもの海へ♪

超ひさびさの平日の釣り!

しかし、思ったより波は落ちてなくて、

釣り場所は半分しか出来ない・・・

でも、釣れない感じがしないのはなぜ?(^^)


1枚目!

L01C0020.jpg
44㎝、回遊タイプ。

続いて、2枚目!

L01C0022.jpg
46㎝、プリプリのこれまた回遊タイプ。


チョット移動して、

3枚目!

L01C0023.jpg
ここらへんは、居付きだな。また46㎝。

陽も傾きかけて、

バラシもあり・・・

ラストの時間で、4枚目!

L01C0026.jpg
40㎝チョット。



やっぱ、平日はいいねぇ~♪


ところで、

毎回、同じような画像ばっかになって、
(今年12枚もアップしたけど)

「面白くない!」って思われるような感じなので、(^^;)


このブログ、しばらく休みます。

・・・・

渓流がはじまる頃までかなぁ~。







あ、60㎝が釣れたら書くかもねっ♪(^^)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

さみしいっす!!!

私の心の癒しのブログです。

すぐにロクマル釣ってください!!!

頑張って~!

No title

>クロ菊さん、今晩は。

ありがとうございます!

少し、充電します(^^;)
雪が解ける頃帰ってきます~ネ♪

No title

父親 無事退院しました

No title

>飛川さん

よかったねぇ~!
良くなったら釣りに仕事にバンバン励んで
もらってくださいV
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック