つづき。

~続き~


カズ 「隊長、先に帰ってください。ちょっと考えが・・・」


隊長 「・・・・」

    「あっそう? じゃ。」

バタン!


カズ (どこでもドアか・・^^:)

   「よし!」

   「あのデカブツがくる程の時合、

    まだいくらも経っていないので、ジアイは続いてるはず・・」

   「考えるんだ!」

   「同じシチュエーションの場所!」

   「同じ水深。」

   「感じるんだ!」

   「隊長無しでも、五感をフルに使えば・・」

   「波の散る感じ!」

   「流れの巻く感じ!」



そして、ある場所に落とすと・・・


 『コッ』

カズ 「まだだ・・」

 『ココッ』

・・・・・・

 「ビシッ!」

小さいけど、素早くアワせた。

「ギュュューン!」

止まらない!

「ギューーーーーーン!」

まだ、行くかー!?

「ビューーン!ギィギィギィー!」

青物じゃないよなぁー!?

止まったので、少し巻きに入ると・・・

「ギィギィギィー!」

巻いたよりも多く出ていく・・

・・そんなことを何回やったか・・

今度は、岸際のテトラに向かう!

「それ、走れ!」「移動だー!」

竿を立てて、テンションをかけながら必死に移動!

ラインがテトラに擦れだした・・・

「間に合うかー!?」

やっとのこと、移動し、竿を満月にして、

浮かしにかかった。

・・・・

・・

L01C0008_20140302215317fff.jpg

パンパンですV

L01C0009_20140302215433e32.jpg

シッポも、緑がかった、回遊型の大型。

いやぁ~、引いたわぁ~(^^:)

60のバケモンではなかったけど、

・・・

早く、隊長に教えたいなーー







ワンコ壁ぬ

 「・・・・」









※ 当ブログでは多少、フィクションが入っていますが、
  魚は本当に釣ってますww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

大物ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!


すごい腹パンですね、自分が横になってるみたいです・・・

ダイエットしなくちゃ(*^-゚)vィェィ♪


隊長最高ですよ!

宜しくお伝えください(*^-゚)vィェィ♪



No title

おお!デカいですね!
年無し何cmでしたか?

俺はもう今年はそこあきらめましたw

No title

>クロ菊さん、こんばんは。

ありがとうございます♪
なかなか、60は釣れません(^^;)

ダイエットですか?メタボだとテトラは危ないですよ~(笑)
頑張ってください~!


>まるわプロ、こんばんは。

長さはやっと大台くらいですが、ナマラ引きました(^^;)

ここは、今年は魚少ないですねー。
フカセ師も皆、釣れないで右往左往してます(^^)

まるわプロは釣り場の引き出しが多いので、うらやましいですww

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック