代休

今日はやっと取れた代休でアール!(^o^)でも・・人一倍、運が悪いのはわかっているが、この天気はなんだー?(怒)
波が有っても少しは釣る場所があるだろうと思っていたが、
15m以上の風と8mの波では命が危ない。(@@;)
むむむむ・・・ハイ!あきらめました。
今日は、家のお掃除とお洗濯ーっと。
合間にうまいラーメン食べに行って、釣具屋で切れていたタモ網を購入する。
07-2.jpg

”魚を傷めない”との言葉につられて(安さもあって)これに決めました。
あとは、かみさんが帰る前にうまいシーフードカレーを作れば
今日の代休、終ー了ーぉ(涙)(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

私は非番でした~

休みでもこの風では・・・(悲)
ソ○の親父さんもカニ売ってくれないでしょう~
今日は家のの会社の送り迎え以外は家にいました。
8Mの波では堤防が心配ですよね!老朽化してますからね・・・。

K2さんどうもー
しかし、ひどい天気でしたねー
休みと好条件が重なることはメッタに無いですねー
(笑)
土曜は午前仕事で、午後から出撃します。(0..0)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック