昨日のリベンジ

今日は昨日のリベンジに、また西提へ

今日はいい天気だー! しかし人もめちゃくちゃ多い(@@;)

ヘチでは斜路でAさんが2枚。ガケでHさんがダンゴ釣り師の間をぬって1枚。

私はちょっと、シャロって、午後から前打ち師に変身!

波がなかなか落ちないなー。
おっとK☆2さん登場です(^^) スサノオーと鱗夕彩スペとで曲がりくらべ~
20071028215146.jpg
K☆2さんとの釣果。 
最高34cmと小ぶりが多いが・・・釣れれば楽しいよねー(^_^)V


20071028220344.jpg
これはオマケのデカシマ。
他1枚30cmチヌ即リー




コメントの投稿

非公開コメント

何と美味そうなサイズが・・・

揃いましたね~
うらやましい限りです!
本当に30cm~35cmの刺身は秋になると
美味くなります。
個人的には、1日おいたものが好きですね。
まだプリプリ感も残り、なおかつ、甘みが出る・・・

イガイやカキ殻がたくさん着いていて、
ちょっと汚れた海のチヌの味は最高です!!(笑)
関分のチヌも美味いですよ~

みなっちさーん
今回は全部リリースしました。
私はもうちょっと待ちますよー(笑)
11月下旬に斜路の底で釣ったチヌの味が忘れられません(^_^)

・・そういえば、関分もしばらく行ってないなー。

イカ師匠・・・教えてください。
昨日、2回も身切れしたんですけど何れも7糎ぐらいの足が付いてきたんです。その位だと切れませんよね~シャクリが強すぎるんでしょうか?今一、シャクリ加減が判りません。  
そのエギはキャスト時にバツっと音を立てて飛んで逝っちゃいました~(笑)

ゲソ!

K☆2さん
やってますなー(^^)
糸切れは、たしか、みなっちさんも同じようなこと言ってらっしゃったような・・・
ゲソだけついてきたって?(@@)
アオリイカは観察すると、最初、触手の中で2本だけ長い蝕腕という手でエギをたしかめて、その後、
ピューと抱きつきます。
ちょうどタイミングが、合ってその蝕腕だけ、モゲテきたんではないんでしょうか?
エギングの竿は硬いし、PEにフロロだと、1回目シャクった瞬間、のってると、よく切れるようです。
私はナイロン使ってますけどねー(^_^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック