今年一番の人出

大荒れのあとの三連休、しかも、今日は晴れ!

多いだろうと思ってはいたが・・・・(@@)すごい人・人・

まず車の停め場が見つからない。

やっと、駐車して、西提を走るも、竿を出す場所が無い!
ヘチは何処も、ダンゴ釣りで肩がぶつかるほど・・(笑)
斜路までも、フカセ師が3~4人とルアーマンもいる・・・(@@;)
しょうがなく、テトラへ逃げた。

テトラもフカセ師が多く、結構上げているところへ遠慮しながらの釣り(^^;)

アタリも無く、もう前打ちも終わりかなーと思ったりして。
水温は上層で16℃、潮目が来て濁ったあとは15℃
ちょっと低すぎる・・

でも!常連の前打ち師のおやっさん
<この人、どうみても60過ぎ。しかしレインボー竿を持って、テトラをピョンピョン移動するんです・・(@_@;)>
が、2枚上げている。
ということは、釣れない事は無い。 
でー、
20071125224130.jpg
大きくはないがうれしい。
しかし、今日も針ハズレまくりぃー

5打数1安打でした(^^)

これはおまけ!
20071125224529.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

レインボー竿のおっちゃんは前はスピニングだったような?違ったかな?
テトラは50になったら引退しま~す。(笑)

レインボーの竿のお方

一応・・・HP見てると悪いので・・・
結構、年配の方、ご覧になられているんだよね。
HPぐらいはPCできる方、多いですから・・・

そうそう、話しは遡りますが、1度お話したことが
あります。そのときも複数釣果でした。
すごいですね。あの大型テトラを・・・
私は怖くて、あの付近は竿出しできません。

K☆2さん
どもー。レインボー竿のおじさんは、一見、若い姿なんですけど、話をすると、お年を取っているって感じなんですよねー
K☆2さんが50歳でテトラ引退なら、私は51までかんばるぞー(笑)
もう何年も無い・・・・・

みなっちさん
その方は前打ちしているとき、背筋がシャンとして
とてもかっこいいんですよねー(^^)
見た目も若いし。
ああゆう風に年取りたいものです。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック