釣竿もって、ふらふらと。

西の方に向かいました。。

NEC_0017_2017082022431895e.jpg

やろうと思ってた、付近は海水浴客が多く、

しょうがなく、人気のない場所で竿出し。。


東と違って、どこも澄んでいる。

見えチヌも全然居ない・・

NEC_0018_20170820224741cf4.jpg



1時間で、こいつ1枚でした(^^;)








コメントの投稿

非公開コメント

今日はちょっとした遠出したんですね!

西の方は川がないといつも澄んでますよね!

今日は東がかなりよかったみたいですよ☺ヘチでも前でも☺

No title

>しんやさん、今晩は。

黒鯛は、いっべこと釣ったんで(^^;)

刺激を求めに、探索してきました♪


これからは、渓流モードに少しづつ切り替えます(^^)/
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック