外海テトラ終了

雨ふりのため、表層水温が16℃→15℃に落ちた。
そのため、活性も落ちた。(^^;)

ヘチは気配が無い!
午後からテトラへ向かう。  誰もいない・・・・
アタリも無い・・・・

20071201220527.jpg
やっと釣った居着きのチヌ!(画像ではわからないが、超黒い)

その後、アタリは無く、デカフグばかり・・・
もう外テトラは終了かな~(vv)

こんどはヘチだな(笑)・・「案外本当だったりして」






コメントの投稿

非公開コメント

ボウズ知らずのカズさん

コツは何でしょう???

釣りバカ日誌で早朝タヌキに会うと釣れるどか釣れないどか・・・で・・・よく車に引かれているタヌキは
見るのですが・・・新潟島(水族館近く)で先週、初めて見ました~噂には聞いていたのですが・・・
こんな街中にも居るんですね~

そろそろチヌは落ちの時期に入ってきたようですね。

ボウズはきら~い

みなっちさんへ
コツなんか無いですよ(^^)
みなっちさんよりちょっとだけ長く生きて(笑)それだけ長く釣りをしているから?だけです。
タヌキは島見浜や網代浜で、よく家族連れをみますねー
そうそう、渓流釣りでは遭遇する動物が半端じゃないですよー(^^;)今度お話しますねー(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック