昨日の釣り

大雨洪水注意報!
波浪注意報!
雷注意報!

う~ん。どんだけ~出す気!

でも釣りに行きたい・・(頭おかしいんじゃないの(笑))

西提に向かうと、皆上がってきている。
湾内ならなんとかなるんじゃ・・・(ぜったいおかしい)

どしゃ降りになってきた。
でも1時間くらいなら・・・(狂ってるって(^^;))

20071203230638.jpg

20071203230724.jpg
結局1時間半もやって、小物2枚釣って

袖口から雨が入るわ、手袋はグチョグチョになるわ、ここらで、かんべんしてもらいました。(笑)


追伸 ・ 野球日本代表、五輪出場おめでとう!
      あのスクイズには、鳥肌が立ちました。野球経験者なら皆そうじゃないでしょうか(^_^)









コメントの投稿

非公開コメント

本日・・・

行って来ましたがやっぱり小さかったですわ~(笑)

K2さんへ
そうですよねー
せめて、40アップがほしいとこです(^_^)
次の寒波後ですかねー
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック