まだ外海でがんばってます

西提に着いて、表層水温を計ると14℃を下回っている・・
もう、だめかなぁー

黒鯛も落ちに入って、深場へ移動しているはず・・・
ってヘチの底を探りまくる。

斜路も他も全然反応がない(@@;)デカフグが釣れるだけ。
10月からヘチで釣れてない・・・・

だめだぁー!
夕方になり、「ダメだろうけど、テトラでもやっか~」と

ところが、最初から 「ガツガツ!ギューン」

えー!まだ居たの~!
となりのポイントで、また、ギューン!

なんだぁ~、最初からテトラでやればよかった・・・
もう時間が無い。

ポイントごとにアタリがある(@@)あ゛~ 陽がくれるぅ~

相変わらす針ハズレが多く、6アタリ3ゲットでした(^^;)
20071208214443.jpg
37cm他、よく引いてくれました(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック