短時間決戦

急に午後からの用事が入り、午前中2時間の勝負となった。(TT)
急いで釣り場に入ると、(@@;)ヒト・ヒト・ヒトの山。1場所にフカセ3人、前打ち師4人、泡の外を含めるとざっと9人はいる(驚)あきらめて、となりの釣り場へ移る。なぜかだれもいない。
くまさんが来られたけど、それもいなくなった。1時間もアタリが無く、穴の中をさぐると、きたー!
けっこう引くぞーと思ったら(あ゛!)ばれた。痛恨のハリス切れ!
と、振り返ると<魚屋さん>が隣に・・・見てたー?ハズカシー・・・・・もう11時過ぎ。あと10分しか出来ない。と、またアタリ、ラッキーてなわけで、
20070225185517.jpg
44センチいただきました。ヨカッタヨカッタ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

オット~

釣りましたね!2時間で結果を出すとは流石です・・・。
昨日のは初テイクアウトでしたが、脂が乗って抱卵でした・・・。
寄って来たようですね~(笑)

K2さん、おつかれーです。
今日はいい天気てしたよー(笑)
あの仕掛けで初めてのハリス切れをしてしまいました。(すっぽ抜けは時々あります)(^^)
もう抱卵ですかー。やっぱり今年はノッコミも早いようですね。
私のほうはこの前よりも2cmアップということで・・・
つぎは46cm、3月中には年無し~って
そりゃないわー(笑)

ブログ開設おめでとうございます!

早く教えてくださいよ!
待ちに待っていました!
早速、大きいお魚さん釣り上げて・・・
幸先、いいですね~
また、東港西突堤情報も楽しみにしてますよ~
では、また、訪ねます!

ブログ開設おめでとうございます!

突然変な質問なんですけど白灯てもしかしてあの木の橋の様な所を通って行く所ですか?
私が思ってる白灯なら小さいときにアジ釣りとかで良く行きましたよ。
話は変わってあの時はホント人だらけでしたね~私もバラシタ後直ぐに帰りましたけどね(涙)

コメントありがとうございます。

みなっちさんへ
すみませーん(^^)ツタヤでお会いしたら言おうと思ってたんですけど!(笑)
ご近所のヨシミで、これからもよろしくお願いします。

魚屋さんへ
そうです。そこですよー。あの木の橋は、うちの爺さんが毎年ボランティアで架けては、冬に外します。
私は、そこで子供の時から大人にまじってヘチっていました。(笑)
またお会いした時は、よろしくお願いします
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック