前打ちが出来ない・・

夕方ねらいで釣り場に着くと・・・(@@;)
ざっと見渡すだけで、フカセ師が30人!後から来た人は場所を探して、ウロウロしている・・・
前打ち師は誰もいない。っていうか、竿を出せない(^^;)

どうしようかな~ってひたすら待って、人がやめた後を打つ。(フカセの後は、釣れないのは解ってるんですけど・・)
しかし、きったねーよなー。コマセをちゃんと流して帰ってくんないかな~
長靴の裏が、コマセでグチョグチョ!それより、スベッて危なくてしょうがない・・・・

ところで、今年は出口水温が低く、前打ちより、フカセに分があるようです。
フグもアタらないので、帰ろぉ~っと。   平日じゃないとダメらな~

08-2.jpg
帰りに買った、エポキシ用スポイトと筆。



コメントの投稿

非公開コメント

また何か改造するんですか~?
火曜はエイのみでしたよ、上手いことはそ~つずきませんわ~(涙)
k2さん情報だと前で3,5㌔が出たらしいですね。

エポキシはチャンと計らないとね~(^^)v
今年はエイが早いんじゃないですか~
それと土曜は、昼前に行ったら朝一で年無しクラスが出たと聞きましたけど・・
常連さんの話じゃ、そこまでデカイ感じじゃなかったと思ってましたが~(^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック