風つよ~っ

あんまり、風が強いので、午後からの出動!

で、釣り場に立つと、さぶ~

しかし、悪い天気のせいで、人が少ない(^^)
寒ささえがっばって耐えれば・・・
08-2 015
    40cm      竿はむりやり復活させた飛竜超硬
美味そうなので、久しぶりに、食おうかな~・・ キープ!

そのまた次のポイントで
08-2 017
43cm
綺麗な魚体だなぁ~  でも、さっきキープしたんでリリースです(^^;)
ところが、この画像を撮って後ろを向いたとたん・・・・
ササァー
あ゛っ!コラァー  黒ネコが、頭をくわえて、走り去った!
ゼイゼイ・・・・・追いかけたら、自分と同じくらいの魚なので落として逃げた!

なんとか、キズだらけの魚をリリースしたけど、だいじょーぶかな~(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

白波出たんで40投程で早々に退散しました・・・。
釣り場にいたその猫にカニをあげたら食べなかったっすよ!
魚を撮ってる時に狙ってるんですよ~経験あります(笑)

>K☆2さん
風は3時過ぎたら、少し弱くなりました(^^)V
あのネコ、やたらと、まとわりつくんで、1匹目の魚をさばいて、
ハラワタだけやったらバクバク食べてました(笑)

寒いぃ~です

あの寒さで竿出しするとは・・・若い!ヤング!です!最近、冬型の時は、下越のスキー場も行きません。
それにしても、しっかりゲットしているから、
なおさら、すごいです。
寒さに滅法弱くなり、冬眠中ですが、3月中には、
初釣り(タコですが・・・)行きたいと考えています。

>みなっちさん
なるほど~ひょっとして、みなっちさんは、冬はコタツにミカン派ですね~(^_^)
私の場合、自動巻きなんで、常に動いてないとネジが止まっちまうんです(笑)
そう・・タコは、ずーっと冬型なんで相当湾内に入って来てると思いますよ~。次のナギが勝負かな~(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック