斜路の主

東港の斜路に週末になると、いつも立っていた、

アベさんが他界したらしい。

還暦なのに信じられないほど健脚で、

オイラのチャリと同じスピードで歩くような方だった。

黒鯛の落とし込み釣りをこよなく愛し、

「60を釣るまで頑張るんだ」と言っていた。。。

せめて、去年堤防に1回でも立ってもらいたかったね・・

・・・・・


ご冥福をお祈りいたします。



ドイツから。

ドイツから、せがれ達が遊びにきました。

L01C00182.jpg



ヨーロッパ辺りでは、2か月くらいのバカンス休暇は当たり前らしい。



うらやましい・・けど、よく来たね♪



春本番♪

サワラの塩焼き♪

L01C0002_201504252129051d3.jpg


庭のタラの芽の天ぷら♪

CIMG8559.jpg


春本番ですね~(^^)V



さぶい日は♪


猛吹雪で、釣りには行けません(^^;)

こんなさぶい日は・・・

CIMG8537.jpg

冷凍庫から出してきたイナダで、

海鮮鍋!

CIMG8538.jpg



来週は天気になるといいね♪


月食

オイラのショボいデジカメでは点にしか写らなかったけど・・・

IMGP1166.jpg

IMGP1168.jpg

娘のカメラでは撮れました♪




プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック