勝負!

NEC_0018_201707222205345e5.jpg

60ちかく。

「そのリールで、よくやるよねぇ~・・・」

と、フカセ師のおっさん。(オイラもオッサンだけどww)




1:1のリールでは対等の勝負です🎵


だから、面白いんですねぇ~🎵








夏の渓流~!

山岳渓流は大雨の跡が生々しく、

やっと少し水量が落ち着いたので岩魚釣りです♪

CIMG7659.jpg

CIMG7667.jpg

CIMG7655.jpg

15匹ほどと遊び、

4時間ほどで、膝が悲鳴をあげてきたんで・・・

撤収~!


CIMG7666.jpg

今日は、こんな可愛い、

子供にも会えました。。。(^^)






大事なもの。

今日は、雨。。

近くの漁港まわりで、竿出しです🎵

たくさんの人と、談笑しました(^^)

前打ちでは、久しぶりの前打ち仲間と、談笑。

砂浜では、なぜかターさんがキス釣りしてて、談笑(^^♪

夕方は堤防で、ヘチ。

これまた、ヘチ師仲間達と談笑。。




釣りの仲間は、いいやつばっかりです🎵



NEC_0017_2017062522191181e.jpg

今年は週末、忙しい日が多くて。

ペースが遅く、今年88枚目のクロちゃん(^^;)






デカイのは出ません・・・

久しぶりの、外海テトラ。

産休も少しづつ、終わってきたけど、

NEC_0031.jpg


今日は、最大で、46㎝。




ダービーに持ち込むような、魚は出ませんね・・(^^;)







久しぶりの午後代休~(^^♪

こんなの釣れました~🎵


NEC_0022_20170607222619914.jpg

45㎝。


スピードは黒鯛より落ちるけど、



パワフルです(^^:)





プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック